Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
コルマカレー
昨日の夜はパッケージのスパイスミックスを使ってコルマカレーを作ってみました。

このおじさんのブランドのスパイスミックスは以前にも使ったことがあり、美味しかったので、コルマカレーも試しに作ってみました。
コルマカレースパイスミックス

結果はう~ん。微妙でした。あまり美味しくないというか味が薄いのです。

以前に同じブランドのスパイスミックスで作ったチキンマクハニはとっても美味しかったのでちょっとがっかり。

まあ、今度からこのコルマカレーはかわないようにすればいいのですが。

コルマカレー

コルマカレーは白いカレーです。辛くなかったです。
このおじさんブランドは日本では手に入らないかもしれませんが、コルマカレーは楽天市場で手に入るようです。興味のある方はどうぞ。下記の写真をクリックすると楽天市場へ飛びます。
本場インドのシェフが作る!こだわりのインドカレー※チキンコルマカレー(EK)


ミルクたっぷり限定スパイスで作る白いチキンコルマカレーカシューナッツたっぷりのチキンコル...



↓いつも応援どうもありがとうございます。もしよろしければまたランキングのクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[インド料理]  thema:☆我が家の晩御飯☆ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/97-7cfa9a1f
trackback
