スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
久々の寿司
最近、体調がよろしくなく、食欲がない私を心配し、優しい旦那は私の大好きな寿司やからお寿司を買って来てくれました。この寿司やは家の近くにある寿司屋で良くここの寿司を食べるのですが、最近はずっと行っていなかったので久しぶりです。

ダブルダブルとレインボー

私が一番好きなのはこのエビのダブルダブルというロールです。エビとマヨネーズと揚げ玉とかが入っています。

ダブルダブルの横はレインボーロールです。レインボーの様にきれいでしょ?


スパイシークランチーツナとカリフォルニアロール

後は定番のクランチースパイシーツナとカリフォルニアロールです。カリフォルニアロールはたまに家で作っちゃうくらい大好きです。

いつも食欲だけは旺盛の私が食欲をなくし、旦那はさぞ心配したことでしょう。でもおかげで寿司を美味しく食べることができました。食欲も少しずつ戻って来ているみたいです。よかったよかった。

NYもだんだん秋らしくなり、紅葉も始まっているようです。

旦那が持って帰った紅葉している葉っぱ。
紅葉の葉っぱ

今週末は紅葉を見にちょっと遠出をしようかななんて考えてます。

ところで先週フェルトでリンゴを作ってみました。(もちろん作り方を見ながらですよ)思ったより上手くできてうれしかったのでのせておきます。

フェルトのリンゴ

かわいいでしょ? フェルト工作は小さい頃よく姉と色々作りました。ただの布が形のある物になっていくのってとっても楽しい物ですね。

↓いつも応援どうもありがとうございます。もしよろしければまたランキングのクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[日本料理]  thema:☆我が家の晩御飯☆ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/93-ed85dc95
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。