スポンサーサイト
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
なすとトマトと色々野菜のドリア
なすとトマトと色々野菜のドリア1
昨日、アップした食材はこのようになすとトマトと色々野菜のドリアになりました。ちょっとソースが少なすぎてご飯がまだ白かったりしますが、混ぜまぜして食べればいいのです。

このドリアにはなす、トマト、ズッキーニ、人参、セロリ、リークと冷蔵庫にある色々な野菜を入れました。栄養たくさんです。野菜嫌いの人にもお勧めだと思います。ラタトュイユのドリアとでも言った方がいいかもしれないですね。

ちょっと何か足りない感じがしたので、まだ改善の余地ありです。これから夏野菜がおいしくなるのでこのドリアをもっとおいしいものにする研究に励みたいと思います。いい知恵があったらぜひ教えてください。

なすとトマトと色々野菜のドリア2

ローソクをつけたりしてちょっとロマンティクにしてみたりして。なんか大量に作ってしまったので今日のランチもこれになりそうです。私はどうも少量作るということがなかなかできずいつも4人分ぐらい作ってしまいます。2日間ぐらい同じものを食べてもいいのですが、それ以上続くとやっぱり飽きてしまいますね。

よく毎日同じものを食べても大丈夫という人がいますが私にはちょっと難しいようです。
大学のときに毎日毎日たいやきアイスを食べている友達がいましたが、なんかじんましんが出て来ていました。やっぱり偏った食事はよくないのかもしれませんね。

アメリカでも毎日ランチはピーナッツバターとジャムのサンドイッチという人がいますが、何年も毎日それってすごいですよね。

まあ、大好物だったら毎日食べられるのかな?皆さんが毎日食べてもいい大好物って何ですか?

↓読んでいただきありがとうございます。ランキングに参加しているのでぜひクリックしていってください。お願いします↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[イタリアン]  thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/8-9487e739
trackback
