Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
バルサミコ酢チキンドラメッツ
昨日の夜は以前から作ってみたかったバルサミコ酢のチキンドラメッツです。昨日行ったスーパーでたまたまこのドラメッツを見つけたので、これを買って作りました。

レシピはこちらでは有名な料理家Giada De Laurentiisのものです。レシピはこちらフードネットワークのサイトからどうぞ。

彼女のレシピは今までいくつか試して、あまり好みではなかったのですが、これは大当たり。とっても美味しかったです。材料も簡単にそろえられる物だし、作るのも至って簡単。

バルサミコチキンドラムレッツ

1パックしか買わなかったので、一人4本半とちょっと物足りない夕食になってしまいましたが、パーティーとか前菜とかにもってこいの一品だと思いました。

特にこれからフットボールのシーズンで週末にフットボールを見ながらお友達を読んでパーティーをするご家庭も多いかと思いますが、そんなときにぴったりです。これをパーティ-で出したら絶対人気アイテムになると思います。

バルサミコチキンドラムレッツ1

バルサミコ酢も入っているけど醤油も入っているのでちょっとアジアな味もするし、イタリアンな味もするしで美味しいのです。今度人がうちに来るときにまた作ろうかな。今度はもっと大量に作ろう。

↓いつも応援どうもありがとうございます。もしよろしければまたクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ


関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[鶏肉料理]  thema:☆我が家の晩御飯☆ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/77-db04bffd
trackback
