今日の晩ご飯の材料
さて、今日のニューヨークは一日中大雨ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
6月も中旬だというのに結構寒い今日この頃。私は寒いのが苦手なので、早く暑くなることを祈っています。ということで夕食は冷蔵庫にある食材で作ってみましょう。

今日の夕飯に使う食材の一部

今日はこれらの食材を使って夕飯を作ってみたいと思います。
先日このブログでなすの話をしまして、なすが食べたくなりました。アメリカのなすはでかいです。何ができるかお楽しみ。結果はまた明日。
関連記事
Posted by マウジィ
comment:2   trackback:0
[食材]  thema:☆我が家の晩御飯☆ - genre:グルメ
comment
こんにちは
私のブログへご訪問ありがとうございました。

マウジィさんはNY在住なんですね。
かっこイイなぁ!!
食べ物のブログっていいですね。
私も食べるの大好きです。
アメリカの野菜って日本とちょっと違いますね。
ニンジンが細い・・・
どんな料理になるんだろ?
楽しみです。

これからも遊びにきますね。
2009/06/19 00:24 | URL | edit posted by ぶーたんママ
ぶーたんママさん
コメントありがとうございます!私の住んでいるところはNYと言えど郊外なので、そんなにあまりかっこ良くはないのです。でも近所の人も優しくてとてもいいところです。私は食べることが大好きなので、いつも食べ物のことを考えていますが、やはり日本の食べ物のことも良く考えます。日本って本当に何でもおいしいですよね。なんかどこのレストランに行ってもはずれがないですよね。ぜひまた私のブログに訪問してくださいね。よろしくお願いします。
2009/06/19 07:16 | URL | edit posted by マウジィ
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/7-8d2041bc
trackback