Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
ドイツにも夏が来た
やっとドイツにも夏が来たようです。今日は雨で涼しいですが昨日はとっても暑く夏という感じでした。暑いと言ってもニュヨークや日本の蒸し暑さとはちょっと違って、日陰にいれば結構涼しいカラッとしたカリフォルニア系の暑さです。

わたしは寒いのが苦手なのでこのままこの気温が一年中続けばいいのにと思ってしまいます。

最近はなんだかんだと忙しく、料理も手抜きが多いのですが、バーベキューを何度かしました。

バーベキュー大好きです。外で食べるのは本当に気持ちいいですね。雨が降っていなければ最近は基本外で食べてます。

最近は料理の写真も撮っていないのですが(見せられるようなものをあまり作っていないから)今日は涼しいし、時間があるので唐揚げでも作ってみようかと思っています。

こちらはニューヨークに比べると日本の食材が手に入りにくいし、高いので片栗粉も家にないのですが、こちらの普通のスーパーでジャガイモの粉を売っているようなのでそれを買ってきて唐揚げを作ってみたいです。

うまくできたらまたアップします。


関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/548-7891a696
trackback
