スポンサーサイト
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
ファラフェルプレート
ファラフェル1

ミュンヘンに戻ってきて、時差ぼけも治り、普通の生活に戻りました。
日本は本当に楽しくって帰る時は泣きましたが、帰ってきてしまえばミュンヘンも悪くないかもなんて思ってます。

最近は日本人のお友達もできたり、ドイツ人のお友達もできたり、近所の人とも仲良くなっているのでだんだん楽しくなってきました。しかもこれから2〜3ヶ月は暖かくってわたしの大好きな夏なので思いっきり楽しみたいと思います。

さて、日本で食べて食べて食べまくった結果5週間で4キロ太ったお話はいたしましたが、ドイツではそれを元に戻そうとちょっとだけ頑張っています。

先週は毎日ベジタリアンディナーにしてみました。

この日はファラフェルプレートをつくってみました。ファラフェルは箱に入っているファラフェルの素みたいのをオーガニックのお店で買ってきて、お湯を入れて丸めて揚げ焼きにしただけです。

ちょっとパサパサしてたけど味はとても美味しく、ファラフェルが家でこんなに簡単にできるのならばこれからもっと作ろうと思いました。

IMG_1484.jpg


次回はもうちょっとお湯を多めに入れればパサパサにならないのか挑戦してみたいです。






関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[中近東料理
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/547-5cab5abe
trackback
