雪が降りました
今年のドイツはかなり暖冬なようで、2週間位前にやっと雪が降りました。でも昨日は結構暖かかったので雪が溶けてきています。

ニューヨークは先週末すごい雪だったようで、皆さん雪掻きが大変見たいです。

ドイツ始めての冬が暖かくってよかった。私は寒いのが苦手です。ドイツはニューヨークより寒いのかと思ったのですがもしかしたらニューヨークの方が寒いかもしれません。でもドイツの夏は短い様です。

先日裏庭におくためのバーベキューセットとダイニングテーブルを見に行きました。これが結構高くってびっくりしました。でも暖かくなったら毎日外でごはんを食べたいので奮発しても絶対に買いたいです。ドイツはなんでも時間がかかるようなので早く注文しないと夏までに届かないかもしれません。
でも決められませんでした。早く決めなくっちゃ。







関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/541-e4c64b4b
trackback