スポンサーサイト
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
ご無沙汰しています
二人目の子供が生まれて早くも2ヶ月が経ちました。

父が日本からお手伝いに来てくれていてとても助かっています。お料理もしてくれるし、お掃除もお洗濯も手伝ってくれます。日本の料理がたくさん食べられてとっても幸せです。

そんなこんなで私はあまり料理をしていません。

子供二人のお世話で忙しいのに加えて、色々と忙しくなることが重なり、ブログの更新もできていません。すみません。

もう少し落ち着いたらまたご報告します。

もうちょっと待っていてくださいね。

娘はすくすくと成長して、大きくなりすぎなのではないかとちょっと心配になりましたが、2ヶ月検診で標準ですよと言われほっとしました。

母乳をあげているので体重も妊娠前に戻りました。調子に乗って食べたいものを食べたいだけ食べています。母乳をやめた時のリバウンドが怖いですが、いまは考えずに食べたいものをたくさん食べようと思います。


それではまた見に来てくださいね!



ランキングに参加しています。下記のバナーをクリックしていただけると有り難いです。
ランキングバナー






関連記事
Posted by マウジィ
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ご出産おめでとうございます!
坊やをご出産の時UPされた小さな愛らしい足の写真を懐かしく思い出しました。随分大きく成長なさいましたね。

私も出産間もなく母を亡くしたのでお辛い気持ちが分かります。でもお父様に助けられてお幸せですね。
毎日眠いでしょうがどうぞ育児をお楽しみ下さいね。
2015/10/20 08:46 | URL | edit posted by Mikageマダム
Mikage マダムさん
お久しぶりです!覚えていてくださってとても嬉しいです。

そうなんです。長男が生まれてすでに4年半が経ちました。時が経つのは本当に早いものです。

Mikageマダムさんも出産間もなくお母様を亡くされたのですね。辛いですよね。時々会いたくて会いたくて涙がでます。
幸い娘も息子もあまり手間がかからないいい子なので助かっています。

最近ちゃんとお料理もできていませんが、もうちょっと落ち着いたらもっと頑張りたいと思います。コメントありがとうございました。


2015/10/26 16:05 | URL | edit posted by マウジィ
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/536-21c25ab6
trackback
