スポンサーサイト
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
苺狩り
苺狩り3

週末はイチゴ狩りに行ってきました。息子は苺が大好きなのでとっても喜んでいました。私も苺は好きなのでとっても楽しかったです。割と小さな苺園だったため、人も少なく、苺もたくさん残っていました。


苺狩り1

この新鮮なイチゴを使って苺のショートケーキを作りたいと思います。先日日本人のお友達からお店で売ってる様に美味しくできるケーキの作り方を教わったので早速チャレンジです。いつもスポンジケーキを作るとぱさぱさになってしまうのですが、今回は上手くできるかな?たのしみです。

苺狩り2



ランキングに参加しています。下記のバナーをクリックしていただけると有り難いです。
ランキングバナー













関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[旅行
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/532-7095fe37
trackback
