スポンサーサイト
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
ただいまNY
Dessert in Germany

ただいま!やっとNYに戻ってきました。2週間ちょっとのドイツとイタリアの旅は色々な所に行って色々なものを見て食べてとっても楽しかったです。

すごい数の写真を撮ったのでどれをのせるか何を書こうか時間がかかりそうです。
今日はとりあえず帰ってきましたのご挨拶と何枚かの写真をアップします。明日から少しずつ旅行の日程にそってもっと色々まとめていきたいと思います。

North sea bike ride

ドイツでは二人乗り自転車で上記のような田舎道を走ったり、美味しいレストランに行ったり、ビアガーデンに行ったりと楽しい日々を過ごしました。ドイツの緑は本当にきれいだなと思います。湿度が低いのでとってもからっとしていてなんだか空気もきれいな気がします。
Ladybug attack

ドイツではてんとう虫の大群にも出会いました。こんなにいっぱい体にもくっついて道には数えられないくらいのてんとう虫が横たわっています。幸運がいっぱい来てくれることでしょう。

Vegitable store in Venice

イタリアはベニチアとベロナとその周辺などに行きました。とっても暑くて人も多くてびっくりしたけど本当にきれいな絵になるところでした。

Venice veiw from the gondra

ガラス細工の島にも行ったり、毎日ジェラートを食べたり、とにかくよく歩いてよく食べた旅行でした。しかしイタリア人ってたくさん食べるなと感心しました。本当はもっと南にも行ってみたかったのですが時間がないので今回は北のみ。また今度南イタリアにも行ってみたいです。手長エビのグリルがとっても美味しかった。この写真もまた来週追ってアップします。


Venice view

アップデートがないにも関わらずブログを訪れてくれた方々本当にどうもありがとうございます。これからはほぼ毎日アップデートしていく予定です。また毎日遊びにきてくださいね。

↓ぜひぜひ下のリンクをクリックして応援おねがいします!↓

人気ブログランキングへ

関連記事
Posted by マウジィ
comment:2   trackback:0
[未分類]  thema:海外旅行 - genre:旅行
comment
おかえり~
写真拝見致しました!(さとぶーさんデジカメ)

とっても綺麗な街並み 美味しそうな料理・・
うらやましいっす

ヨーロッパは街自体が美術館って感じで
リッチな気分が味わえますね

イタリアもドイツもいつか行ってみたいな~

2009/08/18 00:44 | URL | edit posted by きんきん
Re: おかえり~
はい。帰ってきました。
ヨーロッパって町並みがきれいですよね。ヨーロッパって昔は全然興味がなかったのですが年を取るにつれてヨーロッパってきれいだななんて思ったりします。

ドイツに旅行に行く若い人はあまりいないのかもしれませんが、ドイツもとってもきれいでいいところですよ。ぜひ行ってみてくださいね。
2009/08/18 12:15 | URL | edit posted by マウジィ
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/51-4ce0bc06
trackback
