スポンサーサイト
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
アメリカ帰国
ニューヨークに帰ってきました〜!いや〜日本楽しかったです。満喫しました。
実家はやっぱりいいですね。息子もじいちゃんばあちゃんにたくさん遊んでもらえて楽しそうでした。たくさん甘えさせてもらって。

ニューヨークはとてもよい気候です。日本に比べると湿度も少ないので暑くても過ごしやすいです。

今日はまだ時差ぼけなので朝の3時半から起きてます。昨日は帰ってからずーっと寝ていたような感じです。
年を取るに連れて時差ぼけが直るのにも時間がかかります。1週間ぐらいかかるかな。

今日は既に朝から公園に行って、新しいお友達も出来ました。明日は昔の友達とみんなで会って遊ぶ予定です。なかなか忙しいですが、なにせ朝3時半から起きているので午前中はかなり時間があります。多分夜は6時位には眠くなるので予定は朝に入れておきます。

ところで日本を満喫しすぎてまた3キロも太ってしまいました。今日からダイエットです。ランチはサラダだけにします。これで痩せられるかな?まあ日本にいるときは今だけだからってこれでもかというほど毎日食べたい物を食べていたので3キロ増は仕方ないです。アメリカで調整します。

しかし日本ってなんであんなに何でもおいしいのでしょうか?

息子が昼寝をしている間に色々と用事を済ませようと思います。のでそれではまた。。。

ところで最近料理の事があまりのってなくてごめんなさい。日本でも料理は少ししましたが、写真をとったりしてないので、またこちらで作った料理を写真にとってのせて行きたいと思います。

さあ今晩は何にしようかな?6時頃眠くなっちゃうのでもう今から夜ごはんを作っておいた方がいいかもです。。。。


ランキングに参加しています。下記のバナーをクリックしていただけると有り難いです。
ランキングバナー





関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[旅行
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/507-bbf95134
trackback
