シェフマイケルホワイトのオステリアモリニ
オステリアモリニ


義理両親が遊びに来ている間に一人でマンハッタンに行って、ランチをしたり髪を切ったりしてきました。たまには一人も楽しいものです。

行ってみたレストランは2013年の暮れに行ったイベントで始めて知った有名なシェフで、マイケルホワイトという人です。この人はいくつもレストランをもっているのですが、このレストランはその中でもカジュアルな方でお値段も高級レストランほど高くはない感じです。

私が頼んだのはトリュフとリコッタのラビオリバターソースです。これがもうとっても美味しかった。味は濃厚ですが、軽い感じでどんどん食べられてしまいます。量は少ないのですが、それほどおなかがすいてなかったので丁度よかったです。

さすが有名シェフ。と思いました。これはおいしい。何度も食べたい。他のメニューも試してみたくなりました。旦那もきっと気に入ると思うので、今度は旦那も一緒に行ってみたいと思います。


これは家庭では作れないかなという感じがしました。レストランにくるからにはやっぱり家庭では同じ様に作れない様な料理を食べたいですね。

子供が出来てからマンハッタンのレストランはあまり行ってませんが、暖かくなったらみんなで色んなレストランに行ってみたいと思いました。

Osteria Morini
Address: 218 Lafayette St, New York, NY 10012
Phone:(212) 965-8777



ランキングに参加しています。下記のバナーをクリックしていただけると有り難いです。
ランキングバナー





関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[レストラン]  thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/504-9907f91a
trackback