ミュンヘンに来ました
こんにちは。アップデートが少ないので訪れてくれいる皆様、ありがとうございます。NYに帰ったらたくさんアップデートします。今はミュンヘンにやってきました。ミュンヘンはだんなの生まれ故郷なので何度かすでに訪れたことがありますが夏のミュンヘンはやはりいいですね。

昨日はダウンタウンを歩いたり、公園に行ったりして一日を過ごしました。ビヤーガーデンにもいったのですがカメラを忘れていったのでその写真は残念ながらありません。でもまた近日中(もしかすると今日)にでもいくことになると思いますのでそのとき写真を撮ってきます。

ミュンヘン1


昨日いった公園では真っ裸で日光浴オッケーの場所もあり、裸の人がたくさん寝ていてちょっとびっくりしました。ミュンヘンは結構都会なほうですが、緑がたくさんあるのに驚きます。湿度もNYに比べるとぜんぜん低く、とってもすごしやすいと思いました。

ミュンヘン2

ミュンヘン3

ダウンタウンにあるビクトアリエンマークトというファーマーズマーケットがあるのですがそこは私のお気に入りの場所です。NYの家の近くにもこんなに大きなファーマーズマーケットがあればいいのにな。新鮮な野菜などがきれいに並べられていて見ているだけで楽しいです。

ビクトアリエンマークト

あさってからイタリアに一週間行きます。イタリアにはコンピューターを持っていかないので、アップデートができませんが、NYに帰ったらまたアップデートしまうのでまた見に来てくださいね。イタリアではたくさん食べます!日本から姉もやってくるのでとっても楽しみです。

皆さんも楽しい一週間をお過ごしください。またね。

↓ぜひぜひ下のリンクをクリックして応援おねがいします!↓

人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[旅行
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/50-31067a6e
trackback