スポンサーサイト
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
風邪っぴき
息子が引いた風邪を私がもらい、旦那にも移って、発症元の息子はすでに治っているのですが、私と旦那がなかなか治りませんのです。

いつもは1週間あれば絶対に治っているのに今回の風邪はひどいです。

鼻が詰まった感じで、頬骨と上あごが非常に痛いのです。とにかく早く治って欲しいです。

味もあまりしないし、食欲もあまりないので、料理もやる気なしです。

ちなみに今日の夕食はトマトとモッツアレラのカプレーゼサラダをバゲットです。旦那はかなり喜んでいました。こんな夕食で喜んでくれる旦那でよかったです。

それでは皆様も風邪には気をつけましょうね。



読んでいただきありがとうございます。ランキングに参加しているのでぜひクリックしていってください。お願いします
人気ブログランキングへ






関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[お知らせ]  thema:健康管理 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/484-fdc8d07c
trackback
