お久しぶりです
みなさん、お久しぶりですがいかがお過ごしでしょうか?
ずっと更新をしていないのに見に来てくださってありがとうございます。

実は10月末のハリケーンサンディーにより家が洪水にあってしまいました。そんなこんなで家なき子状態で、ブログがかけませんでした。

でも新しく住む場所も決まって、来年の初めには落ち着いていると思います。(クリスマスまでには落ち着くかな?)

これから引っ越しなどで色々といそがしくなるのでまた更新があまりないかもしれませんが、時間が出来たらまた色々作ってのせますので見に来てくださいね。

ちなみに先日念願のLe Creuset をセールで買ってしまいました!!!!(家がないのにこんなものを買ってしまった。。。でもかなりのセールだったので見逃せなかったのです)オーバル型の水色の6.75qtの物です。
色は違うけどこんな感じ。

Le Creuset ココット・オーバル・ジャポネーズ 27cm チェリーレッド 25171-27-06Le Creuset ココット・オーバル・ジャポネーズ 27cm チェリーレッド 25171-27-06
()
Le Creuset (ルクルーゼ)

商品詳細を見る


これで何を作るか楽しみです。クリスマスが早く来た感じです。

結構大きいのでチキンの丸焼きも出来ます。これを使ってパンも作ってみたいのです。煮込み料理も作りたいです。早く使いたいな。

それでは皆さんも体にお気をつけて。更新待っててくださいね!

お手数ですが、下記のバナーをクリックして応援お願いいたします。
人気ブログランキングへ

関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[お知らせ]  thema:頑張れ自分。 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/462-ed99f98b
trackback