スポンサーサイト
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
資生堂の香水シャンデュクール
突然ですが皆さん資生堂のシャンデュクールという香水をご存知ですか?むかーしむかし私がまだ高校生だった頃にこの香水のサンプルを持っていました。普段はあまり好きじゃないグリーン系の香りなのですが、この香水はなぜが大好きでした。実は私香水好きでたくさんの香水を持っているのですが、なぜかこの香水は買っていませんでした。
シャンデュクール
(画像は他サイトからお借りしました)


今日ふと資生堂のつけまつげをインターネットで見ていたらこの香水のことを思い出し、調べてみましたところなんと廃盤になってしまっているようです。

廃盤になる前に買っておけばよかったととても残念に思っています。

色々調べているうちに昔資生堂から出ていたビバーチェというコロンがあったことも思い出しました。こちらは安かったのでよく買っていた事を思い出しました。

資生堂って昔は香水を結構発売していたのに今はあまり香水に力をいれてないみたいですね。どうしてかしら?

ぜひまたシャンデュクールを再発売してほしいものです。

ふと思いついたので書いてみました。懐かしいです。

関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/455-54c03d9f
trackback
