スポンサーサイト
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
日本だよ
おひさしぶりです!突然ですが、今日本に来ています。
息子を連れての一時帰国です。かなり前からこの帰国は決まっていたのですが、あれよあれよという間に当日になってしまいました。そして昨日日本につきました。息子と二人きりの長いフライトで緊張しましたが、泣くこともなく、無事に着きました。
これからいろいろな所にいったり、人にあったり、楽しい日々を過ごします。
両親が息子のことを本当に可愛がってくれるのが見ててうれしいです。
それではまた!
東京はちょうど桜が今週末満開になるらしく、グッドタイミングでした!花見に行ってきます!
関連記事
Posted by マウジィ
comment:2   trackback:0
[旅行
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/05 04:01 | | edit posted by
初めまして
NY在住のものなんですが、どれもこれも美味しそうです! 外国の料理を作りたいなあ……と思っているところだったので、とてもナイスです。

リンクさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

これからの更新、楽しみにしています。
2012/05/06 06:42 | URL | edit posted by akitsun
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/440-66eed1ed
trackback
