スポンサーサイト
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
寿司プレイデート
先日、ママ友たちとエンパナダプレイデートをしましたが、今回は寿司プレイデートをする事になりました。

もちろん今回は私が先生になってみんなに寿司の作り方を伝授しました。

こんな感じ。じゃじゃん。
すしプレイデート1


具はアボカドやツナなどの洋風なものですが、とても喜んでもらえました。みんな、家でも作ってみる~って言っていました。一番人気だったのはツナマヨでした。

赤ちゃん4人を見ながら料理をするのは何かと大変ですが、ママも4人いるのでそこは何とかなります。

巻いては食べ、巻いては食べを繰り返し、巻き終わる頃にはお腹一杯になっていました。

みんな旦那さんへのお土産も持って帰りました。

ママ友の一人が寿司マスターなる道具を持っているという事でそれを持って来てもらいました。それを使ってハート形の寿司も作りました。かわいいでしょ?バレンタインなんかにいいかもね。
寿司プレイデート2


この寿司プレイデートは実は結構前の話しで、このあと、既にもう一回ベネズエラタイプのエンパナダを一緒に作りました。そして今日はみんなでパイナップルアップサイドダウンケーキを作る予定です。

その模様はまた今度。それではまた。

お友達と一緒に作って食べるお料理はよりいっそう美味しい!と思う方はぜひ下記のリンクをクリックして応援お願いいたします。
人気ブログランキングへ


関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[日本料理]  thema:日本料理・寿し・割烹料理 - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/436-b97a9c00
trackback
