スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
サーモンのオーブン焼きディルソースかけ
うちでサーモンを作る時はいつも醤油とごま油のアジア的な味付けなのですが、今回は洋風サーモンを食べたいなと思い、オーブンでレモンと一緒に焼いたサーモンにサワークリームのディルソースをのせていただきました。写真にはディルソースがのっていません。すみません。
サーモンのディルソースかけ1

サーモンをホイルに包んで、玉葱スライスとレモンのスライスとレモン汁、塩胡椒をして、オーブンで焼きます。
サーモンのディルソースかけ3

さっぱりして美味しいです。サーモンって美味しい!アメリカのサーモンって結構美味しいと思います。お寿司の時にサーモンの握りをよく頼みますが、美味しいです。油がのってるからでしょうね。

ディルソースはサワークリームにガーリックにディルを混ぜたもの。レモン汁をくわえると少し軽くなりますよ。

これも簡単で手間のかからない手抜き料理ですが、健康的だし、美味しいのでぜひおすすめです。
サーモンのディルソースかけ2

この写真を見てたらまたサーモンが食べたくなってきました。またサーモン使って何か作ろうかな~。

下記のバナーをクリックしていただくと、このブログのランキングをご覧になれます。
人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。ランキングが上がると励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。


関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[魚貝]  thema:美味しかった♪ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/429-a8863a97
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。