スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
パタックを使った手抜きチキンカレー
こちらのスーパーで最近よく見かけるパタックというブランドのカレーソースやペーストがあるのですが、冷蔵庫にこのパタックのカレーペーストがあったので、これを使って手抜きチキンカレーを作りました。
パタックのチキンカレー

使ったペーストはこれ。私が使ったのはホットだけどアマゾンではマイルドかエクストラホットしか見つかりませんでした。アマゾンマーケットプレイスからご購入の場合は下記のリンクをクリックするとアマゾンマーケットプレイスに飛びます。
これがエクストラホット。

パタックス エキストラホットカレーペースト 283gパタックス エキストラホットカレーペースト 283g
()
パタックス

商品詳細を見る


楽天市場からご購入したい方はこちらのリンクをクリックすると楽天市場に飛びます。


ちなみに私が使ったホットはホットの割に辛くなかったので、辛いのがお好きな方はエクストラホットをご購入した方がいいかと思います。まあエクストラホットも多分それほど辛くないと思いますが..

このペーストは割と美味しいのでたまに使っています。鶏のもも肉を一口大に切って、油で炒め、玉葱も一緒に炒め、そこにカレーペーストを入れて、さらに缶のダイストマトを加えたらできあがり。簡単です。
パタックチキンカレー2

このペーストを使って色んな料理の味付けが出来るんじゃないかなと思いました。今度工夫して、カレー以外の料理にも使ってみたいです。

下記のバナーをクリックしていただくと、このブログのランキングをご覧になれます。
人気ブログランキングへ


関連記事
Posted by マウジィ
comment:1   trackback:0
[インド料理]  thema:カレー - genre:グルメ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18 23:12 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/427-19bb8dc3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。