スポンサーサイト
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
暖かい南の島へ行きたいな
昨日は巻き寿司を(カリフォルニアロールとツナマヨネーズロール)作ったのですが、あまりの出来の悪さに写真は取りませんでして、今日は食べ物の写真がありません。

今まで何回か巻き寿司を作りましたが、今回は本当に見た目が悪く、自分でもびっくりしました。巻き具合が悪いのか具を入れ過ぎなのか、切り方が悪いのか?とにかくぼろぼろと崩れてしまい、崩れたものを作りながら食べていたら夕食時には既にお腹が一杯になっていました。


さて、NYはまたもや雪でございます。もう今シーズンたくさん雪が降ったので私としてはもう雪はいらないのですが、自然には逆らえません。今回は去年のくれほどひどくない事を願うのみです。

私は寒いのが嫌いなタイプのなので将来は暖かいところに住みたいと思います。

こんな日は3年前に行ったモルジブの写真でも見ながら現実逃避をしましょう。

モルジブは2回行った事があります。一回目は日本の大学生の時、二回目は3年前丁度1月のこの時期に旦那と一緒に行きました。これらの写真は2回目のモルジブに行ったときの写真からです。きれいな海と暖かい南国の雰囲気をお楽しみください。
モルジブ1

モルジブ2

モルジブ3

モルジブ4


NYが暖かくなるにはまだ少し時間がかかりそうですが、春が来るのが待ち遠しい限りです。

それでは皆様も風邪などに気をつけて。元気に冬を過ごしましょう!

人気ブログランキングへ←皆さんの応援のおかげでランキングが上がっております!50位以内に入る事を目指しています。今日もぽちっと応援していただけると大変嬉しいです。どうもありがとう!!!!



関連記事
Posted by マウジィ
comment:2   trackback:0
[旅行
comment
こんにちはぁ(^^)
マウジィさん、NYも雪もぅ降らないでいいですよね~☆
こちらも凄いです。本当に久々に毎朝除雪の心配を
しなくちゃいけなくなっちゃって、正直あたふたしてます。

新潟県では3.6M積雪あるそうですょv-12
(隣りだけど、その半分ぐらいですょ)

私もマウジィさんと一緒に現実逃避しちゃいました♪
凄く綺麗な空と海ですねv-10 のんびりと
時間も過ぎているんでしょうね(^-^)
南の国へ行きたいなぁ~~~

↑ てんきち母さん、私も好きなblogですv-22
  いつも本当に美味しそうな食卓ですよね(^^)
  たらこピラフ、とっても美味しそうですね★

応援ポチッv-218
2011/01/30 01:49 | URL | edit posted by sakura
sakuraさん
こんにちは!sakuraさんのところも雪で大変ですね。
NYは今週もまた雪が降る予定だそうです。あまり暖かくならないので積もった雪が溶けません。暖かい雨でも降って全部溶けてくれればいいのですが。。。
お互いに後一息、春までがんばりましょう!
2011/01/31 15:57 | URL | edit posted by マウジィ
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/381-30980b30
trackback
