Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
nicoさんのローストチキン~マッシュルームのグレービーソース~
私のお気に入りのブログの一つに”お家カフェごっこ nico@cafe"というnicoさんのブログがあります。小さいお子さん(超かわいいの!)がいるのにいつも美味しそうなきれいなお料理やお菓子を作ってらっしゃって私がひそかに尊敬するブロガーさんのひとりです。

そのnicoさんが先日”ローストチキン~マッシュルームのグレービーソース~なる美味しそうな物を作っていました。これはアメリカでも簡単に手に入る材料なのでぜひ作ってみたいと思い、先日nicoさんのレシピを使ってこれを作ってみました。じゃじゃん。
ローストチキン~マッシュルームのグレービーソース~1

どうです?これ美味しそうでしょ?マッシュルームのクリームソースがチキンに良くあってとっても美味しいんです。私は骨付きもも肉で作ってしまったのですが,骨があるとやはりちょっと食べにくいので次回はぜひ骨なしのもも肉で作ってみたいです.

”nicoさんのこの美味しいローストチキン~マッシュルームのグレービーソース~レシピはこちらをクリックしてください。

チキンはまず調味料して、フライパンで軽く焼き色をつけて
ローストチキン~マッシュルームのグレービーソース~2

オーブン皿にパセリを並べ
ローストチキン~マッシュルームのグレービーソース~3

その上にチキンをのせて、
ローストチキン~マッシュルームのグレービーソース~4

オーブンで焼きます。
ローストチキン~マッシュルームのグレービーソース~5

フライパンでマッシュルームソースを作って。
ローストチキン~マッシュルームのグレービーソース~6

チキンにかけていただきます.うちではサイドにエッグヌードルとサラダをつけました。
ローストチキン~マッシュルームのグレービーソース~7

本当においしい!旦那はこのソース星人なのでこのソースがまた気に入ってもっともっとソースが欲しいと行っていました。次回はソースの量を倍にして作ってあげようかと思います。エッグヌードルにもソースをかけて食べたからね。

とにかくこれは美味しかって見た目もいいし、お客さんが来た時でもいいのではないでしょうか?

nicoさん素敵なレシピをどうもありがとう!これからも期待しています!とっても素敵なnicoさんのブログはこちらからどうぞ。

皆様もぜひ今晩のおかずにいかがでしょうか?

人気ブログランキングへ←皆さんの応援のおかげでランキングが上がっております!50位以内に入る事を目指しています。今日もぽちっと応援していただけると大変嬉しいです。どうもありがとう!!!!
関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[鶏肉料理]  thema:美味しかった♪ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/377-46eecc53
trackback
