チーズケーキファクトリーのバンバンチキン&シュリンプ
チーズケーキファクトリーのバンバンチキン&シュリンプ

昨日はチーズケーキファクトリーで遅めのランチ兼早めのディナーをいただきました。チーズケーキファクトリー大好き!というのもメニューの数がすごくって何を食べても結構美味しい。そして量がびっくりするほどでかいのです。半分の量で半額にしてくれればいいのになとも思いますが、まあ食べきれなければ持ち帰って次のにに食べられるのでよしとしましょう。


小さな本のようなメニューにはすごい数の料理が載っています。いつもなにか新しいもの食べたいなと思うのですが、結局はいつも同じものを頼んでしまいます。私がいつも頼む3つのお気に入りはグリルドスカートステーキ、トスタダサラダ、バンバンチキン&シュリンプです。昨日はこの中からバンバンチキン&シュリンプを頼みました。


このバンバンチキン&シュリンプはピーナッツバターとココナッツのカレー味クリームソースでとってもとっても美味しいんです。食べながら顔が笑っちゃうくらい美味しいと思います。でもかなり濃厚です。これを食べるときはカロリーのことは考えずに食べましょう。


そういえば土曜日にブラウニーも焼いたのですが、これをアップするのを忘れていたので、この写真も一つ。

ブラウニー

このブラウニー、レシピ通りに作ったのですが、なぜかスゴーク甘いのにしょっぱいのです。塩を少々入れることになっていたので、入れたのですが多分入れすぎてしまったようです。もしくはKosher Saltを使ったからなのでしょうか?よくわからないのですがちょっと複雑な味でした。まあ皆さん美味しいと言って食べてくれたのでよかったです。(まあ、作った本人目の前にしてまずいとはあまり言わないと思いますが。。)

皆さんも塩の入れ過ぎには気をつけましょうね。

↓ランキング上昇していました!
とってもうれしいです。応援どうもありがとうございます!↓

人気ブログランキングへ


関連記事
Posted by マウジィ
comment:2   trackback:0
[アメリカ料理]  thema:+お外でごはん+ - genre:グルメ
comment
見た目はおいしそうよ!

ブラウニ食べたくなってきた
切った写真もみたかったです
中はどんな感じになっているのうですか??

前にニューヨークにいたっとき、
おいしいブラウニーを食べました
お店の名前、なんだったっけなぁ
女の子が帽子かぶった絵が書いてありました
また食べたくなりました!!
2009/07/13 22:34 | URL | edit posted by さとぶー
さとぶーさん
お褒めの言葉ありがとうございます。まずくはないんだけどちょっとしょっぱいのです。中身はかなりモイストです。

さとぶーさんがニューヨークに行ったときに食べたブラウニーはきっとFat Witchのブラウニーでしょう。私もそこのブラウニーが大好きです。チェルシーマーケットの中にあります。色々な種類があるけどやっぱり私は普通のチョコ味がいいな。
2009/07/14 10:45 | URL | edit posted by マウジィ
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/33-93403521
trackback