手抜きカレーや特製リングイニそして「ヤギと男と男と壁と」
作ったけどのせてなかった写真を何枚か。

まずは手抜き(パタックというブランドのカレーペーストを使って作った)チキンカレー。あまり辛くないけどチキンと玉葱とトマトを入れてペーストを入れれば出来上がり。かなりの手抜きだけど旦那が喜んで食べてたのでよし。
パタックチキンカレー

時間ややる気がないときにはこのようなカレーペーストがかなり役立ちます。パクチーをのせればもっとよし。


そしてこれは時間をかけて作った貝のリングイニ。以前にも作っているのは詳しくは過去の記事を見てね。(こちらをクリック

貝は缶詰だけどねぎとバジルのたくさん入った美味しいリングイニです。これ大好き。
貝のリングイニ1

ガーリックもたくさん入ってます。クリームも入ってますが、レモンも入っているのでさっぱり感もあり。

美味し過ぎておかわりしちゃいました。危険危険。パスタって食べ過ぎちゃうので危険です。
貝のリングイ二2


ところで先日"The men who stare at goats"という映画をビデオで見ました。(日本では「ヤギと男と男と壁と」というタイトルで出てるみたいです.)私の好きなユアンマクレガーが出ている時点で私としては結構よかったのですが,なかなかいい役者さんがたくさん出ていて楽しめました。
ジョージクルーニーも出ているのですが、彼って私今までなんでこの人こんなに人気なのかな?とよくわからなかったところがあったのですが、この映画を見て彼のよさがわかりました。

The Men Who Stare at GoatsThe Men Who Stare at Goats
(2009/10/13)
Jon Ronson

商品詳細を見る

彼は実はコメディーに向いているのかも。私の好みではないけどそういわれればかなりハンサムな顔ですよね。年齢的に見ても。そしてやっぱり演技がうまいんだと思います。とにかくちょっと変な話しだけど笑える場面がたくさんあって私的にはかなり楽しめた映画でした。ジョージクルーニーファンの方はぜひどうぞ。

人気ブログランキングへ←キラキラ眼力!応援ぽちっとおねがいいたします!




関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[パスタ]  thema:美味しかった♪ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/328-ff8aede4
trackback