スポンサーサイト
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
EATELY で買ったパンを使ってシュリンプサンドイッチ
週末にマンハッタンでかったおいしいパンを使ってサンドイッチを作りました。じゃじゃん。
シュリンプサンドイッチ2

これは以前に南アフリカから遊びにきてくれたお友達が作ってくれたサンドイッチで、その時の写真を見ながら真似て作ってみました。(そのときの記事はこちらから)

そのお友達は本当に料理が上手でささっと頭の中で考えてぱぱっと色々作っちゃう人なんです。彼はきっとレシピとかあまり使わないでいつも自分で考えて色々作っていると思います.レシピなしでいつもこんなに美味しいものができちゃうなんて素晴らしい。彼には料理の才能があります。会った時はいつも色々作ってくれます。彼の料理を食べるのがいつも楽しみなんです。

今は遠くに住んでるけどいつかは近くに住んで頻繁に一緒に食事ができたらいいな。

パンがかなり大きかったので、巨大なサンドイッチになってしまったけどとっても美味しかった。大き過ぎてサンドして食べる事ができず、結局オープンサンドみたいにして食べました。海老は冷凍のえびを使ったよ。
シュリンプサンドイッチ1

本当はアボカドも入れたかったのだけど買い忘れちゃったのです。パクチーとルコラをたくさん入れてこんがり炒めたためねぎも入れてボリュームたっぷりのサンドイッチでした。
シュリンプサンドイッチ3

美味しいバゲットが手に入ったらぜひお試しあれ。私はごはん党でパンはあまり食べないのですが、このサンドイッチは激うまなので美味しいバゲットが手に入ったらまた食べたいです。

人気ブログランキングへ←たまにはサンドイッチもいいですね。ぽちっと応援もよろしくお願いいたします。いつも見てくれてどうもありがとう!

関連記事
Posted by マウジィ
comment:2   trackback:0
[サンドイッチ]  thema:美味しかった♪ - genre:グルメ
comment
おいしそ~
マウジィさん、こんばんは
ここっていつ来てもおいしそうなものが満載ですね。
シュリンプのサンドイッチ、作ってみたいです。
↓のケーキもとってもおいしそう。
ほんと、こういうお店が近くにあったらいいですよね。
2010/09/27 01:28 | URL | edit posted by Sakulanbo
sakulanboさん
こんにちは!お褒めの言葉ありがとうございます。
シュリンプサンドイッチ美味しかったです。パンがおいしいとサンドイッチもよりいっそう美味しくなりますよね。うちの周りには美味しいパン屋がないので、マンハッタンに行った時など美味しそうなのを見つけたらつい買ってしまいます。
ケーキもやっぱり日本のケーキが好きです.ここのケーキは本当に日本のケーキって感じで美味しいです.また行きたいです。
2010/09/27 09:22 | URL | edit posted by マウジィ
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/326-ac98aadd
trackback
