ここ数日食べたもの
ここ数日はトレーダージョーで買ったものなどを色々食べてみました。

まずは枝豆。枝豆はアメリカでも人気で普通のスーパーでも売ってます。うちはトレーダージョーの枝豆がお気に入りなので何袋かまとめ買いしていつも冷凍庫に入れておきます。旦那も大好きでスナックとしてもとっても健康的。お友達が来たときなんかもさりげなく出しておくとみんな喜んで食べてくれます。

トレーダージョー枝豆


そしてこれもトレーダージョーで買ったバーベキュー味のピザ。私ピザってそんなに魅力を感じないのですが,バーベキュー味は結構すき。チキンと赤玉葱が入ってなかなか美味しかった。ちょっと小さいけどね。
トレーダージョーBBQピザの箱


トレーダージョーBBQピザ


そしてかき揚げ蕎麦を作りました。ほうれん草も入れて健康的に。おそばは乾燥蕎麦を日本食料品店で買いました。そしてこのかき揚げはなんとトレーダージョーで買いました。トレーダージョーって結構アジア系のものもたくさん売っていて、この冷凍かき揚げもあるし、冷凍餃子も売ってるし、なんと冷凍焼きおにぎりまで見つけちゃいました。トレーダージョーったら。素敵!

かき揚げそば(トレーダージョーのかき揚げ)

かき揚げとかってちょっと一つおそばやうどんに入れて食べたいなと思うけどそれだけの為に揚げようとは思わないので、このような冷凍食品はとても便利。まあ天ぷらを作ったときにかき揚げをたくさん自分で作って冷凍しておけばいいんだろうけどね。まあ天ぷらも多分一年に2回位しかしないしね~。

でも海老の天ぷらが食べたくなっちゃった。たっぷりの大根おろしで食べたいな。

人気ブログランキングへ←お願い!!ポチっと一票ください。励みになっております。


関連記事
Posted by マウジィ
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:美味しかった♪ - genre:グルメ
comment
うむ~~ かき揚げ蕎麦美味しそうです!!今日もポチ!(*´Д`*) 
ピザも捨てがたい・・・買いに行かないとないけど。
今ちょうどお昼でお腹空いてきたので何を食べようか考え中・・・・
うーん/(-_-)\
2010/09/17 14:31 | URL | edit posted by まあの
まあのさん
おそばとかってたまに食べたくなります。やっぱり何年アメリカに住んでも日本人です。
トレーダージョーが近くにあったらかき揚げ買ってみてくださいね.簡単にかき揚げ蕎麦が作れます!
結局お昼には何を食べたのかしら?
2010/09/18 09:43 | URL | edit posted by マウジィ
TJ's!
またまた久しぶり. 私のblogも更新しないと...

今日,実はうちのすぐそば(徒歩3分にTrader Joe'sがオープンしたんだよ! かなり興奮状態で,早速閉店間際に行って来ました.
あの焼きおにぎり,子供の時に親が唯一買っておいてくれた冷凍食品なんだよね. 懐かしい. しかも,全く同じ味.

なんか通いつめてしまいそう.
2010/09/20 23:13 | URL | edit posted by Yuri
Yuriさん
家のすぐ近くにトレーダージョー出きたんだ~!いいね~。たまに行くと色んな新製品があって面白いよ。
焼きおにぎりも日本のと同じ味だよね。枝豆も美味しいよ。
あとクッキーとかチョコとかも割と美味しかったりする。便利便利。しかも安いよ!
2010/09/21 12:27 | URL | edit posted by マウジィ
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/322-da8a3d9e
trackback