スポンサーサイト
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
オムライスとUS OPEN決勝戦
先日オムライスを作りました。というのも冷凍庫に眠っていたミックスベジタブルを使い切りたかったからです。ミックスベジタブルを見てまず思いつくのがオムライス(単純)なのでオムライスを作りました。野菜たっぷりのオムライスです。

まずはウインナーと玉葱を炒めます。
オムライス1`

そこにミックスベジタブルなどを投入。
オムライス2

ごはんを入れて、
オムライス3

ケチャップ入れて、
オムライス4

お皿に載せて、
オムライス5

たまごをのせたら出来上がり。
オムライス6

ケチャップでハートを作ろうと思ったらできなかった。。。
オムライス7

でも簡単でとっても美味しかった。満足満足。ごはん好きの私にはたまりません。でも実は私グリーンピースが嫌いなんです。グリーンピースが嫌いなのにミックスベジタブル買っちゃいけませんよね。でもこうしてケチャップ味で少しごまかせばなんとか食べられます。

ところで皆さんUS OPEN(テニス)見てますか?土曜日に行われたジョコビッチとフェデラーの試合はいい試合でしたね~。

昨日は雨で決勝が中止となりましたが今日、その決勝が行われます。ジョコビッチとナダルです。どっちも素晴らしい選手ですが、個人的にはジョコビッチを応援してるかな。彼はインタビューとかなかなか面白い事を言って笑わせてくれます。

しかし世界の頂点に立つ人の努力って私が想像できないほどのものなんでしょうね。尊敬します。楽しみ楽しみ。


人気ブログランキングへ←皆様の応援が励みになっております。応援ありがとう!

関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[日本料理]  thema:作ってみた - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/320-4e5840ec
trackback
