スポンサーサイト
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
スモークサーモンでベーグル
スモークサーモン1

昨日は朝から家に人が来ることになっていたので、スモークサーモンとクリームチーズとベーグルで朝食をしました。緑のはディルです。サーモンとディルって良く合います。

日本でもベーグルは人気だと思いますが、こちらもベーグルは大変人気があります。家の近くにも24時間営業のベーグル屋さんがあり、週末の朝は大変賑わっています。ベーグルで作った卵とチーズとベーコンの朝食サンドイッチとかも売っていてとっても美味しいです。クリームチーズもいろいろな種類のものが売っています。

今日はサーモンなので、ネギ入りのクリームチーズを買いました。

スモークサーモン2

こちらではサーモンとクリームチーズのすしなんかもあります。これも結構美味しいです。
これは全く手間がかかっていないけど結構きれいに見えるので人が来たりするときに便利です。みんな美味しいと言って食べていました。

ベーグル

私は少しトーストしたベーグルにクリームチ-ズとサーモンをのせてレモンをかけて、ディルをのせたベーグルが好きです。のせられればトマトも一緒にのせるともっと美味しいです。でも欲張ってのせすぎると食べにくいので要注意です。


スモークサーモンベーグル

ベーグルも作ってみたいななんて思ったりもしますが、ベーグルは焼く前にまず茹でると聞きました。なんだかとっても手間がかかりそうです。これは私にはちょっと難しいかもしれません。しかもベーグル屋が近くにあるのでつい買いにいってしまうと思います。ベーグルにも色々な種類がありますが、私はごまのついたものが一番好きです。皆さんの何のベーグルが好きですか?


週末の朝食にぜひネギ入りクリームチーズとスモークサーモンベーグルを試してみてください。病み付きになります。あ、別にランチでもディナーでもいいと思います。特に夏なので、こんなディナーもさっぱりしていいのではないでしょうか?

スモークサーモン3

↓皆様のお陰でまたランキングが上昇しました!応援どうもありがとうございます!↓
人気ブログランキングへ




関連記事
Posted by マウジィ
comment:4   trackback:0
[アメリカ料理]  thema:美味しいもの - genre:グルメ
comment
いつもおいしそうですね

ネギ入りクリームチーズって日本でも売っているのかな?
今度、チーズコーナーで探してみよっと!

v-22
2009/07/12 22:51 | URL | edit posted by さとぶー
コメントありがとうございました。ニューヨークならイスラエルの人も多いのでベーグルも充実していそうですね。色々珍しい食べ物が紹介されているので参考にさせていただきます。ネギ入りクリームチーズ試してみます。
2009/07/12 23:53 | URL | edit posted by miki
さとぶーさん
ネギ入りクリームチーズって日本でも売ってるのかな?
なかったら多分普通のクリームチーズに万能ネギをみじん切りにしていれたらオッケーだと思います。
2009/07/13 08:48 | URL | edit posted by マウジィ
mikiさん
私のブログにも来てくださってありがとうございます。そうですね。NYはイスラエル系の人が多いし、ベーグルはかなり充実していると思います。ベーグルってなんかずっしりとしていていいですよね。お忙しいことと思いますがこれからもがんばってくださいね。
2009/07/13 08:51 | URL | edit posted by マウジィ
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/32-b91a40a3
trackback
