スポンサーサイト
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
US OPEN と美味しい小龍包
日曜日は一日ビーチで過ごし、その後モールに行きましたが、日曜はモールが早く閉まる事を知らず、ついたら既にほとんどのお店が閉まってました。残念。

月曜日はUS OPEN(テニス)を見に行ったのですが、チケットは丁度売り切れてしまい、会場に入る事はできませんでした.でも会場のあるFlushing Meadowの公園でピクニックをしました。天気も良く、とっても気分がよかったです。
USオープン

これがFlushing Meadow公園にある地球の形のものです。Man In Blackという映画に出てきたので覚えている方も多いかと思います。たくさんの家族がピクニックをしたりスポーツをしたりバーベキューをしたりととっても穏やかで家族的な雰囲気でした。
フラッシングメドウパーク

公園をふらふらした後お腹がすいたので近くのフラッシングという地域にいってランチをしました。フラッシングは中国系と韓国系のお店がたくさんあってとても面白いところです。

ここにある美味しいと評判の小龍包のお店に行ってみました。「南州小龍包」というお店です。

蟹の小龍包と海鮮かた焼きそばを食べてみました。

蟹小龍包

小龍包はむちゃくちゃ美味しかった。もう一つ頼んじゃおうかと思うほど美味しかったです。中から出てくる熱々のスープがまたたまりません。

かた焼きそばも薄味でとっても美味しかった。かた焼きそばってあまり食べないのですが,旦那も気に入ってました。
海鮮かた焼きそば

ここも絶対また行きたいお店です。しかも安いのでたくさん食べても大丈夫。普段は込んでいるらしいのですが,私たちがついたのは3時頃だったので並ぶ事なく席に着く事ができました。

この後はマンハッタンに行きました。その後についてはまた明日。

人気ブログランキングへ←皆様の応援が励みになっております。応援ありがとう!


関連記事
Posted by マウジィ
comment:4   trackback:0
[中華]  thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ
comment
こんにちは!

そちらは、もう過ごしやすい秋の季節になってるのでしょうか。

ピクニックいいですね。

蟹の小龍包、とってもおいしそうですね♪
また、更新楽しみにしています!
2010/09/09 22:19 | URL | edit posted by 三十路オンナ
もしも許されるなら、
世界中ぶらぶらして世界中の美味しいもの食べて色んな物見て過ごしたいです。

どこかに行きたいな~
2010/09/10 08:11 | URL | edit posted by のい
三十路オンナさん
そうですね。NYはそろそろ秋の気配。今日も25度位でとっても過ごしやすくなっております。
かにの小龍包とってもとっても美味しかったですよ~。もういくつでも入っちゃうくらい美味しいです。
早くまた食べに行きたいです。
2010/09/10 13:32 | URL | edit posted by マウジィ
のいさん
旅行に行って一番の楽しみと言えば食べ物ですよね!
NYは色んな人種が住んでいるので旅行をする事なく世界各地の食べ物が食べられるところがとっても魅力的だと思います。本当に世界中には色んな食べ物がありますよね~。
2010/09/10 13:34 | URL | edit posted by マウジィ
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/318-92ef82d5
trackback
