スポンサーサイト
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
激うまローストチキン!Pio Pio
ピオピオのローストチキン

今週末はレーバーデイの3連休でそして旦那のお友達がドイツから遊びにきていたので,色んなところへ行って、色々な事をしました。

土曜日はマンハッタンへいって、夜は私が以前行って気に入ったペルー料理のレストランで食事をしました。

Pio Pioというレストランでマンハッタンに数件、クイーンズにも数件、ブロンクスにも1件あるようです。私が以前行ったのはアッパーイーストサイドにある店舗でここはお友達が連れて行ってくれました。とっても小さなお店で、込んでいて、安くって量が多くてどれもこれも食べるものすべてが美味しくて感動しました。

今回は Hell's Kitchenにある店舗に行ってみました。ここの店舗はアッパーイーストのお店よりもちょっとファンシーな感じでとても広い作りになっていました。

以前に食べたものがとっても美味しかったので、同じものを頼んで、みんなでシェアーしました。

メインはローストチキンとJaleaという色んなシーフードのフライにトマトとオニオンのさっぱり系ソースがかかったもの。
ピオピオのローストチキンとシーフードフライ

チキンもシーフードフライもめちゃくちゃおいしい!チキンはジューシーで味付けもちゃんとしていて、シーフードフライは上にかかっているトマトと玉葱のさっぱりソースがたまらない。そしてちょこっと写っている緑のソースがこれまた美味しい。辛いんだけど美味しくってどんどん食べちゃいます。この緑のソースはみんな気に入ってなんと3回もおかわりしてしまいました。へへ。

サイドのアボカドサラダとフライドポテト。アボカド大好きなのでこれも大満足。
アボカドサラダ

ピオピオのフライドポテト

デザートの写真を撮るのを忘れちゃったけどこれにデザートを二つ頼んで、夕食終了。4人ですべて食べ尽くしました。よくがんばった。絶対また行きたい!このお店うちの近くにあったらいいのにな~。

夕食の後はルーフトップのバーに行こうと言う事になったのですが、3連休のせいかどこも込んでいてしかも私たちはかなりカジュアルな服装だったので、断念して、日本のカラオケに行く事にしました。しかしここも込んでいて1時間待ちだったのでやむなくあきらめ、家に帰ったらすでに2時過ぎていました。疲れた。けどとっても楽しい日でした。

人気ブログランキングへ←ペルーの料理って美味しい!応援ぽちっとお願いいたします.大変励みになります。


関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[ペルー料理]  thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/317-d2a0386d
trackback
