ロブスターラビオリとトマトサラダ
トレーダージョーでラビオリを買いました。ロブスターラビオリって初めて買ったのですが、どんなものか食べてみる事にしました。ただ単に買ったラビオリを茹でて、市販のボッカソースとパルメザンチーズをかけただけなので手抜き料理です。ウフっ。でもバジルをのせたらちょっと素敵な感じになりました。
ロブスターラビオリ1

これがそのロブスターラビオリ。
ロブスターラビオリ2

お味の方は。うん。まあまあ。っていうか私と旦那にはちょっとロブスターの味が強過ぎたみたい。ってロブスターラビオリなんだからロブスターの味がするのは当たり前。もしかして私たちロブスターが苦手なの?う~ん。まあソースと一緒に食べるとロブスター味も薄まって美味しかった。っていうかそれならロブスターラビオリを買う意味ないじゃんって言われてしまえばそれまでなんだけど~。私たちは普通のチーズラビオリで十分かなと思いました。(安上がり?)

ソースは市販のボッカソースを使いました。私はこのボッカソースが大好き。トマトソースに多分ボッカとクリームが入っている感じのソースで、普通のトマトソースよりも濃厚です。
ロブスターラビオリ3

旦那が副菜にトマトサラダを作ってくれました。これは旦那の18番。バルサミコ酢とクリームと塩胡椒でマイルドなドレッシングで冷たいトマトに良くあいます。これならトマトもどんどん食べられちゃいます。ここにもバジルを入れて彩りよく。
トマトサラダ

ラビオリってあまり食べないのですが,久しぶりに食べたら美味しかった。なんかレストランでラビオリ頼むといつも5つ位しか出てこなくって足りないのでラビオリは頼まない事が多いのです。(ケチ?)でもいつかラビオリおうちで作ってみたいな~。かわいいよねラビオリって。

ロブスター好きにはこのラビオリいいと思います。トレーダージョーでは他にも色んな種類のラビオリが売っていたので今度違うのも試してみようっと。


人気ブログランキングへ←左のバナーをクリックすると私のブログのランキングが上がります。応援お願いいたします。


関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[イタリアン]  thema:ばんごはん - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/311-7dd3d4d4
trackback