スポンサーサイト
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
オニオンスープミックスとクリームオブマッシュルームチキンそしてラーメンサラダ
今日はとってもアメリカンな一品。私が好きなアメリカのブログでこの簡単チキンレシピを紹介していました。
オニオンスープの粉末がパッケージに入って売っているのですが,これと缶のクリームオブマッシュルームを使った本当に簡単なキャセロールです。
オニオンスープミックスとクリームオブマッシュルームチキン1

ごはんもそのまま生で入れて焼くので本当に簡単。

レシピに興味のある方はこちらのリンクからどうぞ。ここをクリックしてください。ここをクリックしてください。(英語です)

オニオンスープミックスとクリームオフマッシュルームチキン2

横に付けたのがアメリカのラーメンサラダ。このサラダは今はもう流行ってないのかもしれませんが、私が初めてアメリカに来たときに何回か食べた記憶があります。ポットラックとかに良く持ってきてる人がいた様な気がします。食べ物にも流行があるのでこのインスタントラーメンサラダはもう流行ってないのですが,突然思い出して作ってみたくなりました。
ラーメンサラダ

インターネットでレシピを探しました。使ったのはこれ。レシピはこちらをクリック.(英語です)

インスタントのラーメンをそのままばりばりと割っていれます。クランチが結構たまらないのです。なかなか面白いアイディアでしょ?

ところでサッカーすごかったですね!アメリカチームまたもややってくれました。ドノバンすごい!劇的なゴールでしたね。最後まであきらめないというのは大切な姿勢ですね。何が起こるかわからない!

人気ランキング下降中。皆様の一票がランキング上昇につながります。ぜひ応援してください。
人気ブログランキングへ←左の人気ブログランキングのバナーをぽちっとしていただけると私のランキングが上がります。これが励みになってます。いつも本当にありがとうございます.
関連記事
Posted by マウジィ
comment:2   trackback:0
[アメリカ料理]  thema:作ってみた - genre:グルメ
comment
チキンとお米を一緒に炊き込むんですね。
美味しそうです。
でも、レシピが英語で読めないので、ちょっと残念。

2010/06/23 13:37 | URL | edit posted by おさむ
おさむさん
そうなんです。お米もそのまま生で入れてオーブンにいれるだけ。簡単なんです。
レシピ英語ですみません。もしこれは絶対作ってみたいというのがあれば言ってくださいね。私の訳でよろしければ訳してお送りしますよ。
2010/06/24 15:31 | URL | edit posted by マウジィ
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/277-16f67f34
trackback
