スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
韓国のフライドチキンとNKOTB
ワールドカップ見てますか?今日はアメリカとスロベニアの試合。セカンドハーフのアメリカはすごかったですね。
やっぱりアメリカに住んでいる期間が長いのでアメリカを応援しちゃいます。

さて昨日はコンサートがあってマンハッタンにいったのですが、コンサートの前にちょっとスナック的なものを食べようと前々から行ってみたかった韓国のフライドチキンのお店"Kyo Chon"に行ってきました。

韓国フライドチキンはここ数年流行っているようでNYにも何件がお店が出ています。Kyochonのサイトはこちらから

カメラを持っていなかったので写真が無いのですが,小さなウィングやドラムスティックのフライドチキンです。味は色々ある様ですが,私は醤油ガーリックにしました。サイドはチキンコロッケ。

日本の唐揚げみたいな味で美味しかったけどそれほど感動するほどのものでも無かったので、もう行く事は無いかもしれません。美味しいんだけどもうちょっと安かったらまた行くかもって感じでした。

さて、何のコンサートに行ったかというとちょっと恥ずかしいのですがニューキッズオンザブロックという昔のアイドルのコンサートに行ったのです。私がまだティーンネイジャーの頃彼らはかなり流行っていて日本でコンサートに行ったりしてました。去年位に再結成してツアーをやっているので今年は行ってみる事にしました。

コンサート会場は30代40代の女性ばかりが黄色い歓声を上げていました。昔の歌もたくさん歌ってたし、とっても楽しかったです。ゲストにnaughty by natureも出てきて私に取ってはこれはかなりのボーナスでした。

しかも会場でフリーアップグレードをしてくれたので買ったのよりもいい席で見る事ができました。

昨日のコンサートの一部を録画した人がそのビデオをYou Tubeに載せているのでそれを貼っておきます。ニューキッズファンの方いらしたらお楽しみください.




これは昔のビデオです。ステップバイステップ。懐かしい。



下記のバナーをクリックすると私のランキングをみる事ができます。
人気ブログランキングへ←これが励みになってます。いつも本当にありがとうございます.
関連記事
Posted by マウジィ
comment:2   trackback:0
[韓国料理]  thema:ひとりごと♪ - genre:グルメ
comment
韓国のフライドチキンですか、でも、日本のに似ていると言う事で、韓国風というわけでもないんですね。

マウジィさん,最近毎日更新ですね。楽しみにしてます。
2010/06/18 15:58 | URL | edit posted by おさむ
おさむさん
私の食べたのが醤油ニンニク味だったので日本のものと近かったのだとおもいます。他にもスパイシーとかあったのでそっちはもっと韓国ぽかったのかな?

楽しみしていただいてとってもうれしいです。週末は更新しない事が多いのですが、平日は毎日更新する様にしています。これからもよろしくお願いいたします。
2010/06/20 11:54 | URL | edit posted by マウジィ
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/273-b62a56f0
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。