夕飯弁当
お弁当2

昨日のNYは日中とても暑く、夜は少し涼しくなって気持ちよかったので、家の近くのビーチでやっているフリーコンサートにお弁当を持って行ってきました。夏になると海のそばで色々な行事が開催されますがこれもその一環で毎週コンサートを無料でやっています。去年までは行ったことがなかったので今年初めて行ってみました。

お弁当と行っても日本のお母さんが作るお弁当の様に色々なおかずが入っている訳でもなく、ただパスタとサラダを容器に入れただけです。

前日のバーベキューでブロッコリーとソーセージが余ってしまったので、それを使ってパスタを作りました。また大量に作ってしまったので、今日の私と旦那のお昼もこのパスタになりそうです。

お弁当1

コンサートはイスラエルから来たというジューイッシュのグループでした。3種の弦楽器を使って歌って踊っていました。観客もやはりジューイッシュの人々が多く、子供もたくさん来ていて、歌ったり、踊ったリ、みんな楽しんでいました。

夏は色々な行事があって楽しいですよね。マンハッタンのセントラルパークでも色々な無料コンサートやら無料の劇などが開催されています。日本でも盆踊りなど色々な行事がありますね。屋台でたこ焼き買って食べたいな~。

↓ランキングに参加しています。食べるの大好きな人!応援お願いします。↓
人気ブログランキングへ

関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[パスタ]  thema:+お外でごはん+ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/27-3d8f91d1
trackback