ただいま!
やっと昨日の夜NYに帰ってきました!ドイツでの2週間は本当に食べまくった2週間でした。大満足。たくさんの人にも会えたし、とても楽しいひとときを過ごすことができました。色々食べているうちにこんな物もあんな物も作ってみたいなというインスピレーションも湧きました。

これから取ってきた写真をアップロードして選別したいと思います。

ドイツで食べたたくさんの物をアップして行きますのでぜひまた見に来てくださいね。

ドイツで食べ過ぎたので今日からちょっとダイエットです。

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しております。左のバナーをぽちっと応援していただくと大変励みになります。いつもありがとう。
関連記事
Posted by マウジィ
comment:4   trackback:0
[旅行
comment
マウジィさん、無事におかえりなさい。

お土産のお写真など楽しみです。

ドイツは美しいところだと聞いてます。いろいろ食べて
きっと、体重もヨーロッパ流になっていることと思います。そんなことを気にしてはなりません。

記事を楽しみにしてます。
2010/04/03 13:05 | URL | edit posted by おさむ
おかえり?
なんといったらよいのだろうか?
やっぱりおかえり!で。

無事に着いて何よりです。
マウジィさんが晴れ女だったのか、ミュンヘンに行かれた次の日から天気崩れました。

ドイツ旅行記楽しみです、
2010/04/03 13:45 | URL | edit posted by Morango
おさむさん
ドイツはとってもきれいなところです。そしてドイツ人はお花好きなのか町の至る所でお花が売っています。しかも安いです。美味しい物もたくさん食べたのでそれについても書きますね。体重は。。。。そんなことを気にしては生けませんよね。好きな物を食べて、食べる量を減らして行きたいと思います。
2010/04/04 06:12 | URL | edit posted by マウジィ
Morangoさん
ただいま!ドイツにいる間は天気も良くって暖かく、本当によかったです。NYも暖かくなってきています。ドイツで食べたものたくさんのせて行きますよ!
2010/04/04 06:14 | URL | edit posted by マウジィ
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/216-84ed3ddc
trackback