Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
行ってきまーす!
ミュンヘン2

今日からこちらのきれいな国へ行って参ります。はい。ドイツです。この写真は夏にとった一枚なので今はきっとまだまだ寒くこんな感じではないと思いますが。

2週間位で帰ってきますが、ドイツに行っている間はあまりブログが書けないと思います。(コンピューターを持って行かないので)もしチャンスがあったら書きます。

ドイツでたくさん美味しいもの食べて、写真もたくさん取って、帰ってきたらアップしますのでまっててください。

こんなのとかたべたいですね~。
ドイツのソーセージ

そしてこんなものも飲んじゃいたいですね~?
著名ドイツ・ビアレストランで常に人気No.1ヴァイスビア!フランティスカーナー・ヴァイス・ド...



どうか私のこと忘れないでくださいね。すぐに帰ってきますので。それでは楽しんできます!皆さんもよい週末を!

人気ブログランキングへ←皆様の有り難い応援のおかげでランキングが上がってきています!本当にどうもありがとう!今日もポチッと一回お願いいたします。大変励みになります。
関連記事
Posted by マウジィ
comment:7   trackback:0
[旅行]  thema:海外旅行 - genre:旅行
comment
ドイツですか、いいですねぇ。
いってらっしゃい。

2010/03/19 19:56 | URL | edit posted by おさむ
気を付けて~♪
マウジィさん、ドイツ旅行素敵ですね(^-^)
うーんと楽しんで来てくださいねv-344
UP、楽しみに待っていま~すv-422

 ↓ サーモン、本当に美味しそぅデスv-347
   ご飯何杯もいけちゃいそぅv-410
2010/03/19 20:38 | URL | edit posted by sakura
ドイツ行くんですか!いいですね~!行ってみたいです(´∇`)
気をつけて行ってらっしゃいませー!
旅行記楽しみにしてますゝ(^O^)丿
2010/03/19 21:50 | URL | edit posted by まあの
こんにちは!

わ、ドイツにいかれるのですね!!!
楽しんできてくださいね♪
お帰り、楽しみにまっています!!!
2010/03/19 23:09 | URL | edit posted by 三十路オンナ
マウジィさんこんにちは~!
訪問&コメありがとうございましたo(^▽^)o
ドイツに行くんですね~(人^3^)
海外は行った事ないので、いつかは行ってみたいな~!

1品料理って言ってましたが、どれも素晴らしいお料理(≧▽≦)
めっちゃおいしそうです!!
↓サーモンマネしてみようかな~!!
応援☆
2010/03/20 03:28 | URL | edit posted by ake
ドイツ!!!すてき!
うらやましいです。いってらっしゃい☆
わたしは日本でふんぱつしてシャウエッセンを買い、ドイツ気分を味わいたいと思います 笑
2010/03/20 21:36 | URL | edit posted by ゆりこ
すご~く、美味しそう!
凄く羨ましくて、ちょっとよだれが出てしまいました♪
2010/03/22 07:55 | URL | edit posted by rin
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/214-c81f854a
trackback
