スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
ソーセージとピーマン炒め
これは月曜日の夜の夕食ですが、イタリアンソーセージとピーマンと玉葱、椎茸を炒めたものを食べました。これは昔一緒に住んでいたアメリカ人のルームメートが週末に良く作ってくれたものです。簡単だし、美味しいです。

Sausages  Bell Peppers

私はピーマンも玉葱もちょっと焦げるくらいまでじっくりと炒めるのが好きです。甘くなって味が出てきます。

ソーセージは中までちゃんと火が通る様にまずはフライパンにお水を少し入れてソーセージを煮ていきます。こうして良く煮れば仲間でちゃんと火が通るし、水が無くなったら油をちょっと足してこんがりと焼いてゆき、野菜を加えてさらに焼きます。簡単です。

Sausages  Bell peppers 2

アメリカだとこのような生のソーセージをスーパーで売っていますが、日本はどうなのかな?日本だとシャウエッセンみたいのが主流ですかね。シャウエッセンとかも大好きです。あれはスープに入れたり、鍋に入れたりしても美味しいですよね。アメリカではシャウエッセンの様な粗挽きソーセージって言うのでしょうか?あれがあまり売っていません。ホットドックのなかに入れるソーセージは売ってますが、あれは粗挽きじゃないです。日本の粗挽きシーセージって美味しいですね。日本食料品店に行ったときに買ってきます。旦那はドイツ人ですが、この日本の粗挽きソーセージが好きです。ドイツ人も好きになる日本の粗挽きソーセージ。さすがです。

↓ランキングに参加しています。もしよかったらクリックしていただけますでしょうか?皆様の応援が励みになります。↓
人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[アメリカ料理]  thema:☆我が家の晩御飯☆ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/122-53fa358a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。