スポンサーサイト
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
マグノリアのバナナプディング
確か"Sex and the City" でも使われて、一躍有名になったマグノリアベーカリー。カップケーキで有名なお店で、Bleeker stにある本店ではいつも長い行列ができています。

私はこのお店のバナナプディングが好きです。以前に友達が買って来てくれてそれを食べてからファンになりました。このマグノリアベーカリーの支店がロッカフェラセンターにも出ていることを知り、金曜日に友達と夕食にいく途中に寄ってみました。人がたくさんいて、サービスはとてもゆっくりでしたが、オーダーするところがいくつかに分かれているので、長い列に並ぶことなくバナナプディングを買うことができました。一つはお友達にもう一つは自分たちで食べる用に。

下記はお店を外から映した物です。
マグノリア

これがそのバナナプディング。
マグノリアのバナナプディング1

マグノリアのバナナプディング2

かなり甘くて濃厚なので、日本人の方にはちょっと甘すぎるかもしれませんが、みんなで分けて数口づつ食べればちょうどいいかと思います。

NYにお越しの際はぜひマグノリアのバナナプディングを試してみてください。プディングといっても生のバナナとバニラウェハースとカスタードクリームみたいのが重ね合わせてあって柔らかいケーキとムースの中間みたいな食感です。

↓皆様の応援が励みになります。もしよかったらまたクリックおねがいします↓
人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by マウジィ
comment:2   trackback:0
[スイーツ]  thema:スイーツ - genre:グルメ
comment

う~ん、美味しそうですっ!!
このバナナプディングってどのくらいのサイズ?
甘党の私ならイケルかも?
抱えて食べてみたいです♡



2009/11/23 05:45 | URL | edit posted by 310子
310子さん
これは大きい方で16ozでした。この他に12oz もありました。
甘党の人なら12ozぐらい一人でいけちゃうのかもしれませんね。
もしNYに来たら試しに食べてみてくださいね。
2009/11/23 08:03 | URL | edit posted by マウジィ
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/119-37982a37
trackback
