エビとガーリックトマトペストのパスタ
土曜日の夜はパスタでした。これまたFood Networkに出てくる人で私の好きなSunny Andersonという人がいるのですが、この人のレシピを試してみました。この人はなんだかテレビでも好感が持てる人で彼女の番組はよく見ていたのですが、実際に彼女のレシピを使って何かを作ったことはなかったので今回は初めて彼女のレシピにチャレンジします。

チャレンジしたのは比較的簡単そうな"Shrimp with roasted garlic and tomato pesto pasta"です。これがとっても美味しくって大満足。作り方も簡単だし、味はとってもいいし。エビにもよく合います。ペストはチェリートマトとバジルとニンニクとオリーブオイルでできちゃうし。これは家の定番になるかもしれません。Sunny AndersonさんのこのレシピはこちらのFood Networkのサイトからどうぞ

エビとガーリックトマトペストのパスタ1

エビとガーリックトマトペストのパスタ2

美味しくてつい食べ過ぎてしまうので要注意。

日曜日は久しぶりの友達が遊びに来てくれました。彼女とはもう10年以上前にカリフォルニアで知り合いましたが、ここ何年もずーっと会っていなかったのでかなり久しぶりです。でも懐かしい友達に会うのは楽しいですね。しかも最近は色々な技術が進んでインターネット上で昔の友達と再び連絡を取り合うことも簡単になりました。技術がここまで進んでなければきっと再び会うことのなかった人たちとまた交流することができるのはとてもいいことだと思います。

日曜日はNYも天気がよかったので、たくさんの人が散歩をしたり、バーベキューをしたりしていました。半袖の人も割といました。私はちゃんと上着を着ていましたけどね。今日も割と暖かいです。このまま暖かい日が続いて冬が終わってしまえばいいのにとも思いますが、冬はまだ始まってもいないのでしょうね。まだ冬にもなってないけど、早く春にならないかな~。

↓本当にランキングがどんどん急上昇中!これもすべて皆様の応援のおかげです。本当にどうもありがとうございます。もしよろしければまたランキングのクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[パスタ]  thema:作ってみた - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/114-b6c35c12
trackback