スポンサーサイト
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
低燃費少女ハイジ
この記事は食べ物とは全く関係がないのですが、私がはまってしまった面白い物なのでもし時間があったらぜひ見てみてください。

姉の携帯の着ムービーがこれだったことから知った日産のハイジのコマーシャル。もう知っている人も多いかもしれませんが、これは私のつぼにはまってしまい、インターネットで色々調べてみたら、ありました。日産のサイトにハイジのWebムービーが全5話出ていました。これ全部かなり面白いのですが、最新作のクララ編かなりおもしろいです。ぜひ見てみてください。笑えます。日産のサイトにいくと他の4話も見れます。おじいさん編も面白かったです。


ちなみにThe World of golden eggも何話か見ましたがかなり面白かったです。これってもう流行っていないのですか?それともまだ流行っているのでしょうか?これを書いた人たちとか声をやっている人のこととかあまり知らないのですが、すごい人たちですね。The world of golden eggs にはすごいキャラが続出で、かなりおもしろいです。
関連記事
Posted by マウジィ
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
マウジィさん、はじめまして。
履歴を見て遊びに来ました。美味しい写真がいっぱいで、寝る前の今、食べたい気持ちをぐっとこらえているところです。
ところで、低燃費少女ハイジ、かなり面白くて爆笑もんでした。1話から見なければ!
また遊びに来ますね。
2009/11/20 23:26 | URL | edit posted by kiki
kiki さん
こんにちは!低燃費少女ハイジを気に入ってもらえてうれしいです。私これスゴーク面白いと思うのですが、笑いのつぼって人によって違うのでもしかしてこれを見てもみんな面白いとは思わないのかもな~と思っていましたが、同じ笑いのつぼの方がいてうれしいです。お腹がすいているときに食べ物の番組とかブログとか見るのは危険ですよね。また来てください!
2009/11/21 14:47 | URL | edit posted by マウジィ
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/112-9919950e
trackback
