スポンサーサイト
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
日本はおいしい!
みなさん、こんにちは!

日本に来ています!瀬戸内海の近くにある祖父母のお墓参りに行ってきたので、美味しい海の幸をたくさん食べました。

昨日東京に帰ってきまして、これからは東京の美味しいものをたくさん食べる予定です。しかし何を食べても美味しい!出来る事なら1日5食位食べたいです。

写真を撮って日本からもたまにブログを書こうと思ったのですが、カメラをコンピュータにつなぐケーブルを忘れてきてしまいました。残念。

実家にあるカメラを使って写真を撮ろうかな。

とにかく食べて食べて食べまくってます。
関連記事
Posted by マウジィ
comment:2   trackback:0
[旅行
comment

満喫してますねぇ~♫♬♫
何よりなにより。
帰国後の写真のアップも楽しみにしてます。
私は来月末、四国の道後温泉に行く予定なんですよぉ☆
瀬戸内の海の幸、良いですね~~~~~!♪



2009/10/28 11:44 | URL | edit posted by 310子
310子さん
温泉いいですね!日本はなんでも美味しいです。海の幸も美味しいし、お肉もおいしいです。日本に来て2週間もたっていないのに2キロ位太ってしまいました。アメリカに来て太るという人はたくさんいますが、日本に来て太るってどうゆうことでしょう?食べ過ぎってことですね。
2009/10/28 19:57 | URL | edit posted by mausi
comment posting














 

trackback URL
http://mausikitchen.blog85.fc2.com/tb.php/102-cc219727
trackback
