Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
暖かい冬
今年のドイツの冬は暖かいようで、私としてはうれしいですが、地球としてはよくないのでしょうね。やっぱり環境は確実に変わってきています。一人一人できることをやっていくことが大切ですね。

暖かいといっても今週は雪が降っています。寒いけど大体が0度を下回ることはないのでそれほど寒くもありません。

ということで昨日バーベキューグリルとガーデンに置くテーブルと椅子を注文してきました。もうとってもとっても楽しみです。ドイツは結構注文してから家具などが届くのに時間がかかるので早めに注文しておきました。5週間かかるそうです。着く頃にはちょっと暖かくなってるかな?寒くてもバーベキューします!!!本当にたのしみです。。。


高かったけど欲しかったブランドのものにしました。いろいろリサーチして、やっぱりこれが一番というもののちょっと小さいサイズにしました。まずはこのサイズから。そして数年後にもしももっと多いいのが欲しくなったらそのときアップグレードします。

家具はいろいろ悩んで、結局義理母の意見を聞いて、白の足に木のテーブル台にしました。夏らしくってとてもいいと思います。大きさが問題でどうしても180cmが欲しかったのですがほとんどが160cmでなかなかいいのが見つかりませんでした。でも180cmでちょうどいいのが見つかったのでそれにしました。

夏は毎日外でご飯を食べたいです!!!

それではまた。そうそう。来週から私の語学学校が始まります。とりあえず2ヶ月だけですが、二人の子供がいるので勉強をする時間があるか心配です。でも頑張ります。





Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
