スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
スーラタンメン
スーラタンメン2


ニューヨークはとても蒸し暑い日々が続いています。お料理をする気も無くなりますが、こんなときこそ暑くて辛くてそして酸っぱいスーラタンメンが食べたくなります。

作った事なかったのですが、作ってみました。とっても美味しく出来まして、個人的には満足でした。


スーラタンメン1

アメリカでは中華のテイクアウトが人気ですが、だいたいスープがついてきて、その中のひとつのスープがこのホットアンドサワースープです。私は酸っぱい物が結構好きなのでこのスープも好きです。


でも暑いのでやっぱり誰かに作って欲しい今日この頃です。一応クーラーはあるのですが、古いのであまり良く効きません。汗だくで料理をして汗だくで食べるのは大変体力を消耗します。


クーラーががんがんに効いた涼しいところで熱いラーメンなどをたべたいですね!日本も熱いと聞きました。皆様も熱中症などにお気をつけて。





ランキングに参加しています。下記のバナーをクリックしていただけると有り難いです。
ランキングバナー



スポンサーサイト
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[中華
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。