チキンアップルソーセージとリンゴと玉葱のパスタ
Chicken and Apple Sausage with apple and onion 6

スーパーで良く売っているソーセージの中でAidellsというブランドの"Chicken and Apple"というソーセージが昔から好きなのですが、先日セールをしていたので、これをまた買ってみました。いつもは切って焼いてトマトのパスタソースと混ぜてパスタで食べるのですが、今回はちょっと違ったものを作ってみました。

実はこれAidellsのサイトにのっているレシピなのですが、このソーセージを買ったときにスーパーのレジの人が教えてくれたのです。

彼女は『これ超おいしいよね〜!昨日私の姉が作ってくれたレシピがとっても美味しかったの!』といって簡単にレシピを教えてくれました。そしてAidellsのサイトにのってるから是非是非作ってみてね!と言われて、そんなに美味しいなら作ってみようかなと思って作ってみました。

興味のある方、こちらをクリックしてAidellsのサイトに行くとレシピが見れます(英語です)

ソーセージとリンゴと赤玉葱のクリームソースです。リンゴを普通の食事に使う事があまりないのでちょっとドキドキでしたがとても美味しく出来ました。

まずソーセージを切って炒めます。取り出しておく。
Chicken and Apple Sausage with apple and onion 2


緑のリンゴと玉葱を炒めます。
Chicken and Apple Sausage with apple and onion 1


白ワインを入れて、煮詰めます。
Chicken and Apple Sausage with apple and onion 3


クリームも入れてさらに煮ます。
Chicken and Apple Sausage with apple and onion 4


息子はパスタだけ食べていましたが。。。
Chicken and Apple Sausage with apple and onion 5


ちょっとリンゴの量が多かったかな。リンゴを少なめにして作ってもいいかもです。なかなか美味しく出来ました。新しい食べ方です。そしてこのAidellsのサイトにはたくさんのレシピがのっているのでこれからも参考にして行きたいです。
Chicken and Apple Sausage with apple and onion 7



とっても簡単なので皆さんもぜひお試しください。


ランキングに参加しています。下記のバナーをクリックしていただけると有り難いです。
ランキングバナー







Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[パスタ]  thema:作ってみた - genre:グルメ
| HOME | next