Posted by マウジィ
 
[スポンサー広告
大家さんとの素敵な夕食
週末は大家さんに夕食招待されまして、御馳走になってしまいました。近所のレストランで大家さんの娘さんが歌を歌うのでそこで一緒に夕食を食べましょうという事で行ってきました。

大家さんの娘さんは素敵な歌手でたまにレストランなどで歌を歌っています。ジャズとかシャンソン系の落ち着いた素敵な歌をいつも歌っていて聞いている私はいつもうっとりします。こんな風に歌えたら気持ちいいだろうなと思っちゃいます。しかもとってもきれいでフレンドリーで素敵。旦那様も彼女の娘さん達も見に来ていてみんなに会う事ができました。娘さん達もかなりのべっぴん。さすが。べっぴんの娘はべっぴんなのね。

さて大家さんとのお食事はいつもながら楽しく笑いが絶えませんでした。そしてお腹がはち切れそうなくらいたくさん食べちゃいました。

私はサーモン
サーモン@ローラ


旦那はパスタ
パスタ@ローラ


大家さんオソブッコ
オソブッコ@ローラ

取り忘れましたがこの他にラビオリとかトルティーヤチップを前菜に食べました。

食後はケーキ。

キーライムパイ。
キーライムパイ@ローラ

チーズケーキ
チーズケーキ@ローラ

キャロットケーキ
キャロットケーキ@ローラ


大家さんが食事の前に乾杯で心にジーンと来る言葉を言ってくれました。本当に私たちは理解のある愛情たっぷりの大家さんに恵まれて幸せだなと思いました。これからも長い間いい関係を保って行きたいです。NYに引っ越して来て既に5年目。こんなに長い間家に住まわせてくれてそしていろいろと手助けをしてくれて本当に感謝してます。本当にいい家をいい大家さんを見つけました。ラッキーです。

食事の後は娘さんの歌をバーで聞きながら色々な話しをしました。いつもながら笑わせてくれます。

とっても素敵なそして心温まる夜を過ごす事ができました。今度は私が大家さん達を呼んでなにか美味しい物を振る舞いたいです。


人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうございます。これからもぽちっとよろしくお願いいたします。


Posted by マウジィ
comment:2   trackback:0
[アメリカ料理]  thema:美味しかった♪ - genre:グルメ
| HOME | next
