ドイツからこんにちは
ドイツで食べまくってます。ブログを書く時間があまりないのですが、今日は食べたものの一部を乗せたいと思います。

まずはもちろんプレッツェル。ドイツで食べるプレッツェルはやっぱりとってもおいしい。ドイツのパンはなぜかとってもおいしいのです。水が違うからか。それとも焼きたてだからかはよくわからないけどやっぱりドイツのパンはおいしい。普段はあまりパンを食べない私でもおいしいと思うのでパン好きにはたまらないと思います。
プレッツエル



そして春になるとドイツ人が好んで食べるという白アスパラガス。ドイツもだんだん暖かくなってきていてちょうど私たちがついてから暖かい日々が続いています。白アスパラガスは義理母が作ってくれました。とってもおいしい!
白アスパラガス



そして家族ぐるみのお友達のおうちでブランチ。テーブルセッティングがとっても素敵で感動してしまいました。
ブランチテーブルセッティング



おいしいものばかり食べていてたぶん太ってきていると思います。でもせっかくだからおいしいものをたくさん食べていきたいと思います。ニューヨークに帰ったらまたいろいろと旅行記を書きますが、とりあえず今回は予告編。

帰るまでもうちょっと待っていてくださいね。帰ったらたくさん写真をアップします。

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しております。左のバナーをぽちっと応援していただくと大変励みになります。いつもありがとう。
Posted by マウジィ
comment:3   trackback:0
[旅行]  thema:海外旅行 - genre:旅行
| HOME | next