ありがとう2009
日本はもう2010年ですがNYはまだ2009年です。2009年も残り後わずかになりました。この一年を振り返ってこの場を借りて皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。

まず、2009年は色んなことがありました。悲しい出来事もたくさんあったけどいいこともたくさんありました。2009年のいいことの一つはこのブログを始めたことです。ブログを通して、普段はきっと交流することもなかったかもしれないたくさんの人と交流できたこと。これは本当にうれしいことでした。皆さんのやさしいコメントにいつも励まされました。私のブログを読んでくれて本当にありがとう!

感謝したい人はたくさんいますが、やっぱりまず一番はうちの旦那です。今年は悲しいや辛いこともたくさんありましたが、旦那がいてくれたおかげで乗り越えることができました。いつも我慢強く、そして明るく私を支え、導いてくれるうちの旦那には本当に感謝しても仕切れないほどです。この一年を通して、私たちは夫婦としてもっと強い絆で結ばれたように思います。辛い時も悲しいときもお互いを思い合って、助け合ってそれを乗り越えて行くことで絆は深くなる様に思いました。のろけになってしまってすみません。でも本当に旦那には心から感謝しているのです。私は旦那を世界で一番幸せな人にしたいと思います。いつも彼に対する感謝の気持ちを忘れずにそして彼を幸せにしたいという気持ちを忘れずに来年もそしてこれから先ずっと一緒に生きて行くのを楽しみにしています。

また、私の家族、親戚や友達にも感謝をしたいです。家族や友達はいつも優しく私を迎えてくれます。笑わせてくれて、そして安心させてくれます。今年は何人かの親戚と友達の一人を亡くしましたが、彼らはいつでも私の心の中にいます。彼らがくれた素晴らしい思い出に心から感謝しています。私の気持ちが伝わっていればいいなと思います。

家族や友達は私にとって本当に大切なかけがえのないものです。彼らがいるから私の人生がより意味のあるものになっているのだと思います。この場を借りて私の家族、親戚そして友達に感謝をしたいです。本当にどうもありがとう。私の人生の一部になってくれて本当にどうもありがとう。これからもよろしくね。

そして最後はやっぱり読者の皆さん。こんな私のブログを読んでくださって本当にどうもありがとう。皆さんからいただく暖かいコメントや面白いコメントは私の励みになっています。ブログを初めて本当に良かった。今年はブログ上のお友達(読者の皆さん)にもたくさん助けられました。本当にどうもありがとう。

2010年はもっともっと色んな料理をしてブログをパワーアップしたいです。2010年もどうぞよろしくお願いします。!
Posted by マウジィ
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next