ウィリアムズバークでのブランチ
週末はブルックリンのウィリアムズバーグに住むお友達のところへ遊びに行って、ブランチをしました。
ウィリアムズバークはブルックリンでもとても人気のある地域でたくさんの若い人が住んでいます。マンハッタンからも近いし、マンハッタンのきれいな景色も見えるし、たくさんのレストランやカフェがあるので、大変人気の住宅街です。

実はずっと前から行ってみたいと思っていたのですがのびのびになってしまって、今回が初めての訪問となりました。


ブランチはこれを食べました。自家製ソーセージの入ったスクランブルエッグとポテトとパンにセットです。
ウィリアムズバーグでの朝食

量がかなり多くて全部は食べきれなかったけど、とっても美味しかった。そして窓際の素敵なテーブルに座れたので大満足。私たちがお店を出る事には席待ちの長い列ができてました。私たちは並ばずにすぐ入れたのでラッキー!

お腹が一杯になった後は、ウィリアムズバーグを一周お散歩しました。この日はとっても天気がよく、半袖でもちょうどいいくらいの天気でした。川沿いの公園でマンハッタンの景色を眺めたり、
ウィリアムズバークからみたマンハッタン

ウィリアムズバーク橋をみたり、たくさんあるお店を覗いたり、本当にたくさんの人々が週末を楽しんでいました。

途中でお友達おすすめのコーヒーショップに寄って、コーヒーやホットチョコレートを飲んだりもしました。フォームで作ったアートがかわいいです。
ウィリアムズバーグのホットチョコレート


ウィリアムズバーグは期待通り、とっても素敵な場所でした。また絶対行きたい!今度は夕食でも食べに行きたいな。夜景もきっときれいだと思います.

川沿いにはたくさんのアパートが建てられていて、売りや、貸しに出されていました。プールとかルーフトップとかもついていてとても魅力的な新築アパートがたくさんありました。(高そうだけど。。)

素敵な楽しい週末を過ごせて私も旦那も大満足!

人気ブログランキングへ←いつも応援どうもありがとう。今日もぜひぽちっと一票お願いいたします。


Posted by マウジィ
comment:4   trackback:0
[ブランチ]  thema:美味しかった♪ - genre:グルメ
| HOME |