noahさん, sakuraさんバトンを受け取ってください!
「失敗は成功のもと」のmorangoさんからバトンが回ってきました。バトンは初めてなのでちょっとドキドキしますが、なんとか答えてみたいと思います。

以下のルールにのって行うように。とのこと。

◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


♪ お名前は?
マウジィ。ドイツ語でネズミをかわいくした様な呼び名だそうです。

♪ おいくつですか?
気分はいつまでも21歳。実際は30際以上40際未満といったところでしょうか。

♪ ご職業は?
無職

♪ 今、悩みはありますか?
ある様な無い様な。悩まない様に心がけてます。

♪ あなたの性格を一言で言うと?
おおらか

♪ 誰に似てるって言われたことがある?
昔オリンピックの水泳で金メダルをとった岩崎恭子ちゃんに似てると当時は言われたことがある。

♪ 社交的? 人見知りしちゃう?
自分では人見知りだと思うけど旦那曰く社交的。社交的になろうと思えばなれるタイプ。

♪ 人の話にはしっかり耳を傾ける?
はい。

♪ ギャンブルは好き? 嫌い?
特に好きじゃないです。

♪ 好きな食べ物は?
フライドポテト、なす、キノコ、ごはん、パスタなどなど (炭水化物が好き)

♪ 嫌いな食べ物は?
豆類(大豆は大丈夫)があまり好きじゃない。

♪ 好きな飲み物は?
ドクターペッパー

♪ 嫌いな飲み物は?
ガスの入った水

♪ 恋人はいる?
恋人っていうか旦那がいます

♪ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)
誰に対しても優しく接することのできる人。
偏見があまり無い人。
笑うつぼが同じな人。
人生を楽しんでいる人。
小さな幸せを感じられる人。

♪ 彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
向こうが謝ってきたら私も謝ることが多いかな。

♪ 親友と呼べるお友達は何人いる?
う~ん。4人位かな。

♪ バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である

小さいお子さんのママとしてドイツでがんばっているmorangoさんのブログはいつも楽しく拝見しています。持病がありながらいつも前向きな姿勢で見習いたいところのたくさんある素敵な女性です。ドイツ国際平和村での活動もされていて心の優しい方だと察します。お子さん(ひよこちゃん)がとってもかわいくって彼女の笑顔にいつも癒されています。そんなmorangoさんが私のブログにバトンを渡してくれて光栄です!
 
♪ 今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
その昔、ケンタッキーでバイトをしていたことがある。(自慢にならないか?)

♪ これのためなら一食抜ける!
次の一食をたくさん食べたい時。

♪ 趣味・特技(いくつでもOK!)
読書とかヨガとか。あっもちろん料理が一番好き。

♪ 今、行きたい場所は?
暖かい南の島。

♪ もし自由に使える10万円があったら何に使う?
キッチンの道具を買う。ケーキの型とかストウブの鍋とか。

♪ 将来の夢を語ってください。
カリフォルニアに帰って家を建てる。

♪ その為に何かしていることはある?
とりあえずお金を貯める。

♪ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

皆さんお忙しいと思いますがよかったらバトンを受け取ってください。

ハワイにお住みのnoahz space の noahさん。私の大好きなハワイに住んでおられて、色々なトレイルなどを紹介されています。noahさんのブログを見るたびにハワイに行きたくなります。ブログ上から察するお人柄はとても楽しくて明るい方だと思います。最近は新しく家族に加わったラブラドールのずえもんさんのお世話でくたくたになっている様なのでバトンを回されても困ってしまうかもしれませんがもし時間ができたらぜひ受け取ってください。


そしてsakura日和のsakuraさん。先日私がのせたメープルドレッシングを実際に作ってくださいました。とってもうれしかったです!高校生の娘さんに作るとってもかわいいお弁当とがたくさんお料理がのっています。ブログ上から想像するお人柄はおっとりしていてやさしくてかわいいお母さん。私もこんなお弁当が食べたいなといつも思います。

皆さんお忙しいとは思いますが、もしよろしかったらぜひバトンを受け取ってください!

人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。左の人気ブログランキングと書いてあるボックスをクリックしていただけると有り難いです。皆様の応援がとっても励みになっています。ありがとうございます!
Posted by マウジィ
comment:6   trackback:0
[バトン
| HOME |